アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西伊豆の井田海水浴場付近で夕食ができるところがあったら教えてください。素泊まりでしか,予約が取れなかったんです。

A 回答 (2件)

車なら大瀬か戸田まで行けば店はあると思う

    • good
    • 0

地図で見たけど店舗らしいのが無い!


自炊セットでも持参したほうがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱそうでしたか。車で移動して食事をするするくらいなら、移動先に宿をとったのでが、それをしたくなかったので、素泊まりでも、井田の海沿いに宿をとったのです。
カップラーメンでも持っていくしかないかなぁ(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!