アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芦田愛菜は内心は出川哲朗が父親役 というのは嫌なんですか。

A 回答 (3件)

単なる一時の共演にそこまで思わないでしょう。

    • good
    • 1

チョコボール向井とかでもいいんじゃない?


むしろ、村西とおる、マグナム北斗、しみけんのがしっくるくるわ。
    • good
    • 1

嫌なら断ればいいだけ。


単なるCMです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!