プロが教えるわが家の防犯対策術!

KPOPアイドルグループのIVEについて質問があります。
先日、youtubeでIVEの公演の動画を見ました。一般の観覧者が撮ったものです。それを見て思ったのですが、IVEはすごくダンスがゆるい気がします。手をしっかりあげるフリのところもあげていなかったり、音にしっかりピシッと合っていなかったりしてました。こんなんだったけ?、、と思い、IVEが出しているDance practice の動画を見ると、そこではすごくキレよく踊っていました。つまり、その公演では、手を抜いていたのかなと思ってしまいました。
私は、IVEのファンではないので詳しいことがわからないのですが、IVEはいつも緩いダンスなのでしょうか。それともたまたまなんでしょうか。

A 回答 (1件)

よく衣装や髪型を崩さないように緩く踊ってると言われています。

特にウォニョンちゃんなんかはエクステやボリューミーな衣装を付けているので尚更かと、、、。でもやはり他の第4世代のグループに比べたらダンスのスキルは少し劣っている様な気がします。曲の雰囲気もあるし決して下手という訳ではないんですけどね!その中でもユジンちゃんは気にせずバチバチに踊ってくれることが多いので私はすごい好印象でした!
    • 0