アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンだったりスペック高くても彼女居なければ負け組ですか?
慶応卒でイケメンだけど誰とも付き合ったことない友人と、fランでフツメンだけど女遊びしまくってる友人。
後者の方が幸せそうに見えます。

A 回答 (10件)

ここの質問って自称慶応卒が異常に多いですね。



慶應卒ってみんな病んでるんでしょうか...。
話聞いてくれる人いないのかな。

なんというか、楽しそうにしているかどうかだと思うんです。

例えば「わしは離婚して借金あるけど毎晩いろんな姉ちゃんと居酒屋で喋って幸せやで〜」と言えば陽気な人で強そうな人にも見えると思います。

しかし「俺高収入高学歴だけど負け組なのかな...遅れてるのかな...どうすればいいんだろうか...」となっている人なんて幸せには見えません。

ここでも質問者に対して回答者が冷たく厳しくあたることが多いですが、それはくよくよとしていると悩んでいる人を見ると何がダメなのかを探してしまう性質が人間にはあるからなのです。

悩まずに「俺は俺だ!あははは!!」というのを貫ける人は総じて幸せそうに見えるし、幸せは寄ってきます。
    • good
    • 1

その場合は彼女が作れないのではなくて、彼女をつくってないだけなので長期的に見れば慶応卒の圧勝ですね

    • good
    • 1

イケメンだったりスペック高くても


彼女居なければ負け組ですか?
 ↑
そうですが、今現在だけをみて
勝ち負けは決まりません。
一人でも、最後に素晴らしい女性を
射止めた者が勝ちです。



慶応卒でイケメンだけど誰とも付き合ったことない友人と、
fランでフツメンだけど女遊びしまくってる友人。
後者の方が幸せそうに見えます。
 ↑
チンパンジーは絶望しません。
将来の事を考える能力が無いからです。
考えているのは、今現在のことだけ。
だから、チンパンジーは健康なら幸せです。

同じ事は人間にも言えます。
途上国のラテン系の人の幸福度は
日本より上の場合があります。

貧困、独裁、犯罪多発でも、幸福度が
高かったりします。
それは将来の事をあまり考えない
からです。
    • good
    • 1

ヤバい女つかんだら負けでしょうね。

    • good
    • 1

彼女居なければ負け組です。



女遊びしまくってる友人は、たぶん負け組です。
    • good
    • 0

貴方がそう思うならそうでしょう。

しかし幸せかどうかはその人がきめること。

たまに勝ち負け決めたがる人いるけど、
違うんだな
これが、

学歴関係ないし
    • good
    • 3

あなたの基準がそこにあるのでしたら,負け組ということになります。


実際問題,めちゃくちゃ凄い人のところには,スタイル抜群の美女がやってくる様になっております。
    • good
    • 3

何故今の若者は直ぐに勝ち組とか負け組とかでしか人間を判断できないのかな、学歴などは関係なくその人の生きざまで判断できない今の若者達は現在の状態でしか判断できない馬鹿の極みですね、人生には山あり谷ありですよ人生最後の黄泉の国へ旅立つ時の姿が勝ち組負け組を判断する時だと思うが若者諸君は如何思いますかね。

    • good
    • 6

まぁ ハゲで短足の高卒でも女がいるのになぁと 普通は思いますね

    • good
    • 0

さぁ~


幸せは本人が決める事ですので部外者か口出しするような事では無いかと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!