アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩早い人が夢見ると夢でも喧嘩売ってるんでしょうか?私は周りから不当にディスられて孤立しているという夢の中で、何かセミナーの中で発表しようとすると周りがわざとざわついて妨害するんです。そのとき怒りの感情は湧き起らず、ただ孤立した悲しみだけあって、とても怒りを向けるエネルギーがありませんでした。こういう時は『うるせーんだお前ら!人がちゃんと発表してんだぞ!小学生か(-_-メ)』とキレてもいいんでしょうね?

A 回答 (2件)

夢の中なら、何でもアリです!(笑)

機関銃、ぶっ放そうが!(笑)
けど、そんな夢は見ないですね!
ワタシ、夢の中で自分の態度に二者択一みたいな夢を見る事があります…
キレる態度を示すか?
完全無視するか?
いつも完全無視している様に思う…
    • 0
この回答へのお礼

深い鬱状態のようなものに沈んでいてとてもアクティヴになれないのです。

>夢で喧嘩売ることってありますか?

売ることも売られることもありますよ。大抵寝覚めも悪いですが現実を引きずっている場合が多いです。
>キレてもいいんでしょうね?
制御できない夢の中ですから、いいも悪いもありませんが、上記のように大抵寝覚めも悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

そういう現実に生きているのですね!どうせならキレたいものです(*'▽')!