プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄が舞台の鈴木保奈美と岸谷五郎のドラマなんていうタイトルか思い出せません。教えてください。となりどおしで不倫みたいな感じの内容です。

A 回答 (3件)

こんにちは>tinatsu-wさん



それは最後に岸谷五朗の目の前に一面のブーゲンビリアの赤い花が咲き誇る話じゃないですか!?

それでしたら1995年10/19~12/21にフジ系で放送された「恋人よ」だと思います。
野沢尚が脚本を手掛け、鈴木保奈美、岸谷五朗、鈴木京香、佐藤浩市が扮する二組の夫婦の愛と葛藤を描くTVドラマでしたよね。
水野美紀と長瀬智也も出てましたね♪
鈴木京香と佐藤浩市の間に子供が出来て元のサヤに収まるのに対して、鈴木保奈美と岸谷五朗は最後までプラトニックで終わっちゃいましたよね~(T_T)

鈴木保奈美のコメントがまたいい☆
「美しい役名をいただいた。
その愛が永遠に続くのか
永遠に見つからないのか、
野沢さんは、教えてはくださらなかった。」

あー夫よぉ~DVD買っとくれぇぇぇぇ(叫)
    • good
    • 0

フジテレビでやっていた「恋人よ」ですね。


大好きで何度も見ました!
何度見ても泣けるんですよね!
ちなみにDVDはずっと出ていなかったのですがようやく発売されたようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZE …
    • good
    • 1

1995年10月~12月までフジテレビ系で放映された


「恋人よ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!