アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で1回で染まる白髪染めってありますか?

A 回答 (4件)

ありますがムラはできます。

    • good
    • 0

自宅で市販の白髪染めを使っていますが、1回で染まりますよ。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

ビゲンとかパオン等の白髪染めとして売られている物なら1度で染まります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!