プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻から安楽死しようと提案がありました。
妻は薬の効かない頭痛と全身の痛みと鬱病です。
当の自分も統合失調症です。
積んでいるかなと思います。
安楽死の方法はここでは控えさせて頂きますが、
確実に死ねます。
それか生活保護の後自己破産して綺麗にして、
やり直してみるか。
どちらにしろ苦しい未来しか想像できません。
死ぬ前の身支度を教えてください。

A 回答 (2件)

安楽死なんかできませんがな。



何らかの薬でも手に入れて飲む、、、、なんてことでも、
それはタダの「自殺」です。www
    • good
    • 1

そういう質問はできません。

利用規約を読み、削除してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A