アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し汚い話かもですが、
便秘で学校休むってやばいでしょうか…
昨日からお腹が異常に張ってて何日も便が出ていないんです。
今日起きても出なくて苦しいです
そんぐらいで学校休んでると少し罪悪感があるのですがどう思いますか

A 回答 (7件)

全然大丈夫です


ズル休みする人も沢山居ます
    • good
    • 3

大丈夫



社会人で怪我とかしたわけでもなく手首が痛いと休んだ奴が我が社にいますからw
    • good
    • 1

酸化マグネシウムを服用してください。


この薬は腸の水分吸収力を促進する薬で、副作用は殆どありません。
購入時に薬剤師の説明を受けてください。
    • good
    • 0

先ずは、病院に行きましょう。

    • good
    • 0

学校ですらそんなことなら


社会に出たらどうすんの?
そんな言い訳は社会で絶対に通用しません
    • good
    • 0

最悪腸閉塞に発展して手術ですのでアリだとは思いますが、お休みするのでしたらトイレに入れない心配があまりないと思うので下剤を飲んでみるとか運動してみるとか腸を揉むとか可能な限り便をだす努力をするのがいいと思います。


寝ているだけではおそらくでませんので。
    • good
    • 0

下痢で休む事があるからその反対もアリと言えばアリですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています