プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速駐車場で男トイレにババ軍団がなだれ込んで来るのはダメだと思いませんか❗?( ;゚皿゚)ノシ❌❌❌

A 回答 (20件中1~10件)

ダメというか、嫌だよね。


でも違法性はないんだってさ。

「今だけ男!」・・・女性が男性トイレに入る行為は犯罪になる? - シェアしたくなる法律相談所
https://lmedia.jp/2015/12/03/68592/

結論から言いますと、男性は男性用トイレ、女性は女性用トイレに入るよう定めている法律はありません。区別は施設側が自発的に行っているもので、どちらを利用するかは、個々の利用者の自主的な判断に求められています。
( 抜粋 )
    • good
    • 1

ババはうんこかな?


うんこ軍団が多いと、困るよね。
    • good
    • 2

切羽詰まった状態では譲って下さい。


あなただって一度や二度、おしっこが漏れそうなほど我慢した経験があるでしょ。
    • good
    • 1

臨機応変に捉えて譲ってはどうでしょうか。



出物腫れ物所嫌わず、です。あなたのお母さんお祖母ちゃんだと思ってください。
    • good
    • 2

仕方ないとは、思います。


しかし、許せないのは、
遠慮も気遣いもなく、
長時間独占的に使用する、
恥知らずなとこですね。
    • good
    • 1

おしっこだけしてさっさと出るとよいでしょう。

女性は尿道が短いのでそこらに漏らされたらもっと大変ですからね。ババの身になって考えましょう。
    • good
    • 3

当地では魔法の呪文「今日だけおっちゃんや」と唱えれば無問題です。

    • good
    • 3

#1さんが正しいです。



特に最近「緊急時に間違って女子トイレに入って用を足した男性が不法侵入に当たるかどうか?」の裁判で「間違いなくトイレとして利用したのだから、不法侵入ではない。緊急性を踏まえれば、男女を間違えても致し方ない」という判決が出ました。

ということは、高速道路のパーキングなどで「洩れそうなババ集団」を排除することはできない、ということです。
    • good
    • 2

女性専用車とか?女性優遇措置が目に余るので、禁止の張り紙とか?しないとダメかと?若しくは高速道路のトイレは男女共用にするとか?(一

部を)
    • good
    • 2

私は良いと思いますよ。


わいせつ目的ではないのはの分かりますし…

そのくらい譲っても良いと思います。

実際観光地で馬場軍団に聞かれ、「すいてるのでちょっといる人に聞いてきますね。」といって譲ったこともあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!