dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女できないって異常なことなんですよね?やはり。
生物として生きてる価値ないなって本気で毎日思って辛いです

A 回答 (13件中11~13件)

人は交尾するのがすべてじゃないって事


親の世話をしたり世の中の役に立つため
生まれてきた人もいるんですよ。
働いて多く稼いで親の世話をして
税金を収めるのが貴方のお役目だという事です。
女女とひたすらエロ目的で生きているから気持ちが悪いと誰も近寄らないのです
    • good
    • 1

生物として生きてる価値ないなって思ったところで、


ただ時が過ぎていくだけです。他のことをした方がいいですね。

もうちょっと工夫してみるといいでしょう。

彼女できなくても異常ではないです。ただ彼女ができない人ってだけ。
    • good
    • 0

何故彼女ができないと思います?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!