プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライベートにおいて、以下のいずれかに該当する人とは関わりたくありません。

〇最終学歴が偏差値60以下の高卒、および中卒。
〇IQ105以下の低知能。
〇年収1,000万円以下の低能。
〇年間支出額600万円以下の貧乏。
(※上記事項は容姿の良い女性の場合はこの限りでない。)

どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

その条件を満たす方は


あまりいないので、
お医者様か会社経営者か、大学教授か市長、
財産が沢山ある金持ち
以外は、あなたと関われない事になりますよ。
どうすればよいか?
関わりたくないのですから、そうするしかないですね。
    • good
    • 0

そんなあなたと関わりたくない。

    • good
    • 4

今まで通り部屋に引きこもって外に出なければいいと思いますよ。

    • good
    • 10

こんな条件を出す低レベルの奴とは絶対に関わりたくない


低能でも貧乏でも
恩を忘れない、裏切らない奴ならおおいに関わりたいです

どうすればいいか
先ず自分が理性や道徳を知る人格者であるべきです。


注・・・質問者:368767822さんが
    低レベルとか人格がないとか、言っていません
    • good
    • 1

どうすれば良いか?



〇最終学歴が偏差値60以下の高卒、および中卒。
〇IQ105以下の低知能。
〇年収1,000万円以下の低能。
〇年間支出額600万円以下の貧乏。

上記と当てはまる人間が多いこの底辺アプリで何を聞いてるんだかw
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=gh_9gFt0LN4


世の中は生きるのが難しい。
朝起きて夜が来て
今日も一日無事過ぎた。
    • good
    • 0

おはようございます


お困りの事
お持ちのポケットに大きめの
赤い布を持って
条件に合う人がくれば
それを拡げて
闘牛士の様にやり過ごしましょう

よろしく
    • good
    • 2

その条件をダンボールに書いて、サンドイッチマンの様に背負って歩くと寄って来ません

    • good
    • 5

そういう人が貴方のそばに寄ってきても


断固拒否して
関わらなきいいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!