dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チー牛や陰キャはどうすれば改善できると思いますか?
私自身が悩んでるわけじゃないです

A 回答 (7件)

外に出て友達をたくさん作る。


アクティブになる。
コミュニケーション能力を上げる。
    • good
    • 0

周囲に悩んでいる人がいて、相談されているのでしょうか。


まずは、その人から話をよく聞くことだと思います。
    • good
    • 0

本人の意思

    • good
    • 0

180度性格を変えれば今までと違う自分になれます


あのちゃんは歌という場所で本当の自分を出しています
    • good
    • 0

ガリガリの奴は偏食が酷いイメージがある。


男ばかり悪く言われてるけど女でも気持ち悪い奴がいる。
デブ=大食い
とは限らないけど。
とりあえずデブは痩せたほうがいい。
チー牛みたいな見た目で用もないのに他人のまわりをウロチョロしてたらストーカーみたいで気持ち悪いし。
    • good
    • 1

できると思いますよ。


タイミングと人が必須条件ですが、
    • good
    • 0

貯金ジョギング夏で5キロ痩せました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!