プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画はダラダラ続くより13巻ぐらいで締める方が良いですか?

「漫画はダラダラ続くより13巻ぐらいで締め」の質問画像

A 回答 (4件)

15巻位がいいよね。


だらだら長いことやってる漫画は総じてつまんない話の時が必ず訪れる。
そのせいで買うのやめちゃったりするよね
    • good
    • 0

いいえ。

こち亀くらい続いた方が楽しめます。
    • good
    • 0

どうでしょう?ひと昔の漫画は、5巻くらいでも充分読み応えありますよ。


展開が早いから。
今のマンガは、アップが多い、展開遅い、などなど。内容によりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/21 06:21

もうちょっと、長く続いているものの方が


読み応えある気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/21 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!