プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年生です。春から食品工場で働くのですが不安です。

というのも、食品工場での事故は多く
挟まれ巻き込まれが起きそうで不安です

説明会の時はざっとしか工場内を見れませんでした

皆さんはこの怖さをどのようにして乗り越えましたか?

A 回答 (4件)

「起きそう」というのは工場が起こすのではなく、本人の不注意で起きてしまうんです。


「こうしたら事故が起きる」という法則があるので、それをしないことです。
    • good
    • 0

安全についての説明が都度必ずなされたので、それをしっかり守って乗り越えた。

    • good
    • 0

他に就職なさいよ


通うのも早起きも総べてに不安なんだから
    • good
    • 0

今の内に断りましょう。

親の仕事程度のことしか出来ませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!