プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AQUOS sence2からsence7に機種変更しました。
sence2時代のメモアプリのデータをsence7に引き継いだのですが、けっこうな箇所に何かが文字化けしたと思われる『63』という文字が入っています。
私の文章の作り方の傾向からして、右矢印が入る箇所のように思われます。
ネットで調べても、その63の正体に行き着かないのですが、この文字が化けると63になる、という情報、どこかにありませんか?

A 回答 (1件)

十進の63ー>Hexで3Fー>アスキーコードでいうと「?」ということかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『63』に化けているのは、いずれも「?」を使うような場所ではありません。
恐らく、右矢印だと思うのですが、ひょっとすると『米印』かもしれない、という箇所もありました。
つまり、機種依存文字を使った箇所はいずれも『?』を表す「63」に化けている、ということなんでしょうか?

お礼日時:2023/08/22 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!