プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりにも初心者な質問ですみません。
どなたかお答え下さい。

「てぃ」という文字がスムーズに打てません。
ローマ字にするとどう書くのでしょうか?

この文字を打つとき、無性にイライラするので
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

thiでどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てぃ
あ、打てました!
やった!感謝です
イライラから解放されました、
ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/07 08:07

thiかteteliで出ますよ。


    ↑間違えました。ごめんなさい。
「te」「l(エル)」「i」でした。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/07 08:13

「T」+「E」+「L」+「I」=「てぃ」



となります。一度、お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/07 08:12

THI もしくは TE XI でもいいです。


小さいひらがなを変換するのに,あたまにxをつけるのを覚えておくと便利ですよ。
XA=ぁ などね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/07 08:12

thiかteteliで出ますよ。


Lの後にAとかIとか押すとぁ、ぃになります。
小さい文字って結構難しいですよね。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/07 08:10

「THI」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/07 08:10

”ぃ”は"L"と"I"を入力したら出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい「ぃ」は打てるんです。
でも、回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/07 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!