アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、
https://bokoguma.com/hs-baseball-controversial-c …
上のようなオッサンの気まぐれ判定で、神村部員の3年間の努力が無駄にならないといけないの?
『審判が絶対だから』といった、戦前教育に犯された時代錯誤な意見は無しで。

質問者からの補足コメント

  • 子どもでもわかるぞ!!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 14:32
  • 決勝の結果は、天罰だよ!

      補足日時:2023/08/23 17:00

A 回答 (6件)

君、スポーツを見るのに向いてないから、やめれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、お前だ!!!

お礼日時:2023/08/23 17:01

多分?野球とばくが裏で行われて居るのですね?

    • good
    • 3

角度が違えば違うように見える部分もあるかもしれんからなぁ。

一元的に見ても仕方ないなぁ。やっぱ脳が侵されてるぜ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前と一緒にするな!
なにが侵されてるじゃ!!!

お礼日時:2023/08/23 14:28

審判に対する誹謗中傷はお控えめされ



当事者が連盟などに上申するならまだ理解できるが
外野があ~だこ~だ言ってもなぁ

あ、外野っても外野手じゃなくて、無関係な他人という意味だよ
言葉の意味分からん人もいるから補足しておく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

審判も過去に誤審を謝罪したこともあるんよ。
今回、謝罪もないでしょ。これが、大人の行動か?
一人の人間として疑問!!!

お礼日時:2023/08/23 14:25

誤審と認定してないからに決まってるんじゃないのか?誤審と決定したのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼り付けてるビデオみろよ!
アホ!!!

お礼日時:2023/08/23 14:21

塁審もいるじゃん。

脳「侵」されてないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤審を謝罪しとらんだろが?

お礼日時:2023/08/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!