プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラマーってどんな人柄をイメージしますか?

A 回答 (8件)

勉強熱心


スーツが嫌い
人付き合いが苦手
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

何気にアクティブな仕事かもしれません。

お礼日時:2023/08/24 23:04

巨乳を売り物にしているグラビアアイドルの事ですわ。


イエローキャブ所属のタレントは全員そうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

日系3世のケン・筑紫さんもいるかもしれません。

お礼日時:2023/08/25 07:41

人それぞれ、ってイメージですね。


なんでこんな質問をするのか、って不思議に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もプログラマーなのでちょっと聞いてみたかったです。

お礼日時:2023/08/24 23:13

素直な凡人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねくれてたら命に関わる仕事かもしれません。

お礼日時:2023/08/24 23:03

自称陰キャでコミュ障。

ウマ娘とかアイドルマスターとかが好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極端。笑

お礼日時:2023/08/24 23:02

作業する仕事は有るのに社内のあちこちをプラプラしている人


⇒ プラグラマーと言う別名を持っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそういう人います、、か?

お礼日時:2023/08/24 23:02

いろんなプログラマーを見てきたので、一概に言えません。


いろんな人がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2023/08/24 23:01

冷たそう、理数系につよい、システムエンジニアからの指令まち、、


とかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ひとつも否定できません。

お礼日時:2023/08/24 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A