アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳でお仕事7社も辞めてるのはやばいですか?恥ですよね?気持ち悪いですよね?

A 回答 (9件)

合うのが見つからないか


神経質なのか
運なのかだと思います
    • good
    • 0

恥か気持ち悪いかという問題ではなく、なぜ7社も辞めたのか、その原因です。



ご自分ではっきりとした理由があれば何とかはなる。
    • good
    • 0

あなたの人生なんで恥というのは違うと思いますが


キモいのは確かです。
ウチの会社にも精神障害でそういうオジサンがいますが
確かにキモいし誰にも相手にされません。笑
イヤになったらすぐ辞めて、転職を繰り返すと
通常は劣悪な条件の会社しかなくなります。
7社も辞めてればブラックか一生非正規でしょうね。
お好きなほうをどうぞ。笑
以上 参考になれば
by  東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

自問自答するならここに来る意味が無いと思いますが。

自分でそう思ってるならそうなのでは?我々回答者が違うと言ってもあなたは否定するでしょ?
    • good
    • 0

気持ち悪くはないけれど、続けて働きたくなるようなところに就職できる可能性は残念ながら限りなく低いでしょう。

    • good
    • 0

それだけ辞めていると言う事は逆に言えばそれだけ就職して働いていると言うことです。


私は働いてもいない人の方が恥で気持ち悪いです。
私はあなたは大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

あれ?6社じゃなかったっけ


仕事って(笑)「たかが」バイトをカウントしてるよね
正社員目指さないのが何でかな?って思います
    • good
    • 0

7社というのはアルバイトですか?


正社員ですか?

また、何歳から働き始めてるかにも
よると思います

私自身、15歳の時に高校を中退して
アルバイトとして働き始め
当時は仕事に対しての考え方も
未熟だったため、結構な数の会社を
転々としましたよ
    • good
    • 0

まあまともな人は結婚してい子供のいる歳ですからクズです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!