アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコに仲間と一緒に打ちに行く奴らって調子に乗ってますよね?

A 回答 (3件)

つるんだって意味ないのにね。

ギャンブルはしょせん一人。
それとも、ゴトでもやるための、目隠し要員か。
    • good
    • 0

そうですね。


ボロ負けしても、
良い目が見れた!
あの山は初めてのパタンだ!
とか、いい勝負ができたと満足そうに仲間と語りあいます。
病気です。ハイ。
    • good
    • 0

頭ンナかはパチンコのことだけ考えてる人間が一緒に行くんですよ。

調子に乗って頭ん中はるんるんでしょうね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコの動画配信者の真似みたいにしてなかよしこよしで他の誰かと打ってんじゃねえよって思う。

お礼日時:2023/08/25 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!