プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒酎ハイなど1.2杯飲んだら頭がふわふわして気持ちよく酔います。そこから何倍飲んでも一切変わりません。記憶もしっかりあります。これってお酒に強いか弱いかどちらなんでしょうかは

A 回答 (4件)

そんな人間いないですよ。


飲み続ければ確実に急性アルコール中毒になります。
飲む量が足りてないですね。割りものじゃなくてロックや生(き)で飲んだ方がいいですね。
1.2杯でふわふわするのであればアルコールに強いとはいえないとおもいます。
    • good
    • 0

それだけ飲めれば弱くはないでしょうね。

    • good
    • 0

どこで飲んでる?


インチキ臭いチェーン店なら
アルコール入ってないんじゃないか?

角打ちか千ベロで試してみよ

家飲みならそこそこ強い
    • good
    • 0

焼酎はじきさめ すぐに酔いがさめる


日本酒はむらさめ 村を出たころに覚める
というように
焼酎のような蒸留酒は飲んでじきに酔いがさめるんです
アルコール分解酵素が多いと早く酔いがさめます
あくまでも個人の感想と聞き流してください
酔うと
ワインは頭痛
ビールはトイレに行くと冷めておなかが出てくる
日本酒は足を取られます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!