アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしお菓子や食材、冷凍などの食べ物で値上げがされてますが…皆さんでしたらどっちがいい?
・値上げせずに中身が少し減る
・値上げしても中身は減らない

A 回答 (5件)

最近のは値上げして中身も減っていて悲しくなるんです。


もう元の世界には戻れないのでしょうかね(泣)
私はですが、値上げせずに中身が少なくなるのが食べ過ぎず家計にも優しくて良いです。
    • good
    • 0

値上げしても中身は減らない方がありがたいですね。

人数分に合わなくなっちゃうと困りますし。
    • good
    • 0

値上げせず、中身が少し減るイオン方式が良いかと?イオンはこの手法で行き詰まったら、中身を元に戻して値上げしてるみたいですよ?

    • good
    • 0

値上げして中身が減る のほうが、


国民は冷凍食品を敬遠してくれるので
からだが健康になるので いいとおもいます

『自炊』を意識するようになる要素があるので
こちらをえらびます
    • good
    • 0

値上げせずに中身が少し減るの方が、損した気分は少ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A