アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚の刺身もそうですけど。

刺身なんか、夕方にクタクタになって値下げしたのを買うか、
切り身を半分だけ食べて、もう半分は冷凍して後日食べるしかないですよね?

もしくは、家庭レベルで家庭菜園みたいに養殖魚を育てられないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • #2 回答者様

    空想遊びをしていただけたようで。
    少しの時間楽しんで頂けたとしたら、こちらも嬉しいです。
    ありがとうございます。

      補足日時:2023/01/14 15:21
  • HAPPY

    クー!手応え十分。
    いきなりピリピリ感じる。

    早く、喰い、
    発散しよう機会を、

    窺い、待ってる者の多さを感じる。

      補足日時:2023/01/14 15:26

A 回答 (3件)

大丈夫貴方の家ならマグロの養殖場位は設置できると思うから何ならマグロの養殖を起業してみては如何ですか?、そうすれば毎日新鮮なマグロの刺身を頂けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/15 06:43

早朝北海道の知床に飛び込み(〜太平洋を渡り大西洋をアメリカを一周するかたちで経由しオーストラリア大陸と南極大陸を経由してインド洋を経て再び知床にら戻ってください


毎日やれば魚には困りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/15 06:43

面白い質問だと思い 投稿しました 養殖魚を家庭で育てるってすごい発想です でもきっと庭の養殖で魚を育てて 刺身を食べるよりは スー

パーで買った方が安いだけでなく もしかしたら 銀座の寿司屋に行った方が安いくらいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設備投資もありますからね。
ていうか、芯で返さなくても。
大丈夫です。はい。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!