アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるけど気になる人がいます。。。

彼氏のことすごく好きだけど、気になる人がいるってどう思いますか?浮気しようとかは思いません。

感覚的に、彼氏は将来結婚するにすごくいい人だなって感じで、気になる人は、ただ付き合ってみたい!楽しそうだな!くらいの感じです。

最近すごくこのことでモヤモヤします。。

A 回答 (10件)

意外と自分にとって恋人の理想と結婚相手の理想は異なります。

きっと彼氏さんは結婚相手の理想、気になる方は恋人の理想ではないでしょうか?

恋人から結婚まで行ける人と行けない人の差みたいなもんです。
結婚したいなら今の彼氏さん、激しい恋がしたいなら気になる人です。

まぁ、恋人いるのにジャーニーズオタクみたいな感じですかね。
ファンになったと思ってあまり気にしない方がいいですよ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!ジャニオタが1番しっくりくる回答でした(^^)すごく今すっきりしてます!
気になる人のファンの気分でいようってなりました!

お礼日時:2023/08/29 18:03

そうなのですね。


ですがそちらの彼氏さんもけっこう前々からそちらと同じ気持ちを抱いてますね。前々から気になってる人が居る感じで…
    • good
    • 0

気持ちというのは100%までしかありません。


彼は好きだけど気になるということは、彼に対する気持ちが100%じゃないということ。
    • good
    • 0

自分の今の状況に酔いしれてるだけかと

    • good
    • 0

あなたもご存知、ジョニーデップの言葉です。



同時に2人を好きになった時は2人目を選べ。なぜなら、本当に1人目を愛しているなら2人目を好きになったりしないから。

本当に彼氏さんを愛しているなら「気になる人」さえ出来ないんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。深い言葉ですね。。
実は知り合った順序でゆうと、彼氏の方があとに知り合っているので2番目に当たるのかもですね(^^;)

お礼日時:2023/08/29 15:19

浮気しようとは思ってなくても彼以上に良い点がある人がいたとしたら


このまま結婚した場合、後悔が必ず残りあの時付き合っておけばよかったと思うでしょう。

モヤモヤしているのであれば気になっている彼に声をかけて色々と話をしてみるのも
一つの手段です。 現在の彼氏さんの方が良いと思えるか気持ちの整理は出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、早まらないで自分でよく考えようと思います。

お礼日時:2023/08/29 15:17

例えば奥手男性で告白してこないとか、酒癖悪いとか、プレイボーイだとか、何かしら一癖あるかも知れませんので、お友達として長く接して行

かれたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変に付き合って悪い関係になりたくないのでいい関係の友達でいようと思います!

お礼日時:2023/08/29 15:16

まあそんなのよくあることですよ。


結婚してないのなら他にいい人がいたら浮気したって仕方ないし、あなたは浮気するつもりはないと言ってるんですから問題ないです。そんなの悩む必要全くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局選ぶのは自分ですもんね。よく考えます。

お礼日時:2023/08/29 15:13

気が浮ついているから浮気です


カレーもいいけどお寿司も食べてみたい
男の子は特に他の女に気が行きますから
彼が他の女に目を向けても許してあげましょう
本当に彼に夢中ならそんなことは思いません
結婚するためキープしている相手にすぎません
だから声をかけて遊んでもいいと思います
    • good
    • 0

スケベなんだなって思います



男性はスケベがほとんどでそのように考える人は多いです

女性はそこまでではないので、余程スケベということです

浮気予備軍ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています