プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳既婚女性です。
同い年で幼馴染の既婚男性に2人で会いたいと誘われました。学生時代に少し付き合いキスはしたことがあります。 別れてからはお互いに普通の友達として何人かの友達を交えて飲みに行くような仲になりました。
2人で会おうと言われたのは今回が初めてです。
幼馴染は結婚したばかりです。
特に悩みがある様子はなく、話を聞いてほしいと言う様な感じではありません。
2人で何をするのか聞いても、何がしたい?と聞き返されます。
幼馴染の意図が良く分かりません。
なぜ結婚したばかりのこのタイミングで誘ってくるんでしょうか。
やっぱり下心とかあるんですか…?

A 回答 (4件)

彼が下心があるわけではなく彼も下心があるのですよ。

貴女が旦那を愛していたり、裏切れなければ絶対に二人では会いません。

貴女もやりたいのですよ。
    • 1

下心見え見えです。

そんな下品な不謹慎な女を舐めている男とは逢わない事。

餌食になるだけです。軽く見られたんです。
    • 1

絶対に下心ありますね。

結婚したばかりですが、妻以外の人妻の裸を見たいセックスしてみたいと思う気持ちはあります。独身女性と違い、セックスに慣れている人妻にフェラして貰えたら天国ですよ。もちろんセックスの反応が違います。よくあるパターンで、幼馴染みの女性を呼び出して、居酒屋かどこかで食事して、あなたが化粧直しで離席した時に、あなたのグラスに睡眠薬を入れられ、気がついたらホテルのベッドで裸にされて生セックスされていたとか、スマホに裸の動画を撮られ、次また会うのをあなたに断られた場合に、動画を他の友人に見せると強要されて、抜け出せなくなった女性も居ます。もしも、あなたのご主人に2人で会って食事したのがばれたらご主人は、2人の不倫を疑うでしょう。いい事はありません。会うのはやめておきましょう。今後は、少し距離をおいたほうが無難ですよ。
    • 1

下心100%。

結婚すると冒険したくなる奴っているんだよね。
二人きりでは会わない方がいいよ。
    • 1