アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めなのかな?って時に彼に「これからも女性が裸で接客するタイプの店にはいくから」って言われました。私は彼と一度も風俗について話したことがありません。
これを言う男性は私を彼女扱いにする気はないってことなんでしょうか?
少なくとも今まで付き合う前にそんな類のこと他の彼に言われたことはありません。真剣に付き合う気かあったらそんなこと普通言わないような気がするのですが。

A 回答 (6件)

それ言ったの自分の友達じゃないですよね?笑


知人に『彼女いても風俗は行く』ってのが居ます。
しかも彼女に『風俗行ってくる!』って堂々と行くと言ってました。

理由聞いたら『風俗嬢みたいなプレイは彼女にはさせられない。あんなのさせたら嫌われる。風俗嬢みたいに汚したくない。しかも彼女が生理の時に行く』と言ってました。

自分、風俗(女の子を金で買ったら)行ったら負けだと思ってるので、風俗に詳しくないですが、風俗嬢(大切じゃない女)にしかしたくないプレイがあるそうです。

でも、隠して行くの嫌だし、彼女が一番大事だとは言ってます。
    • good
    • 1

普通じゃない男ですね。

女性に嫌われるタイプです。もしも彼とお付き合いした場合、外から性病を貰ってきて、あなたに移し感染させられるかも。彼は、独身でいるべきです。彼女の気持ちや女性の気持ちが全くわかっていない男性です。やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

言わないですね


風俗嬢と同じ扱いされています
嫌なら辞めてくれていい
おれ女に不自由していないから
    • good
    • 2

その条件でOKなら付き合うという意思表示でしょうから、貴方がイヤでなければ付き合うし、イヤなら別れることになりそうです。

    • good
    • 0

バカなんだと思います。

    • good
    • 4

ヤリモクですね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!