アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の歳下男性から好意は感じるのに彼からのLINEはない、誘われない、LINEすれば返信はあります。
そして嬉しそうです。
職場では人がいても好意ある態度をしています。
そのため、まわりに怪しまれています。

からかわれてるのでしょうか。
何がしたいのでしょうか。

A 回答 (5件)

補足を書いて貰いましたが、確かに好意はあるように思いました。


彼に直接聞くでも良いですが、他の同僚にも彼発信のLINEがあるか聞いてみては如何でしょうか。
無いなら、LINEがくれば返信はするけど彼発信はしない人なのかもしれません。
    • good
    • 0

貴女から好意を感じない、歳上なので、遠慮してるのです。

    • good
    • 0

単純に 彼は LINEが好きではない ということじゃないの?



状況の説明が下手で主語がよくわからないので、状況が今一つわかりませんが まぁ そんなところだと思うよ。
    • good
    • 0

好意ある態度とは具体的にどういうのですか。


本人にその気はなくても相手や周りの人達を勘違いさせるような行為をする人はいますから何とも言えません。

それか一旦引いてみて彼からのリアクションを見るのも良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・とにかくめっちゃみてくる。頻繁に目が合う。
・アイコンタクトしてくる。
・別フロアですが誰がやってもいい雑用をしにくる。というかいつもこの人がくる
・とにかく近くにいる、通る
・私が好きと言ったものを買ってきてくれる
・話す時の距離が恋人の距離
・飲み会で偶然指先が触れ、目があったまま固まっていた
・タイミングをあわせてくる。

ただ彼発信のLINEはない。
返事はきます。
どうでしょうか。

お礼日時:2023/08/30 20:58

あなたから誘ってみて本心を聞けば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
職場のグループLINEにはもともといたのでこちらから友達追加して個々にLINEできるようになりました。
私からLINEすれば返信きます。
彼からはLINEありません。

タイミングあわせてきたり、待ってる感じはしますが。
今度誘ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A