プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーと結婚して手のかかる連れ子がいたとします。働いた給料とボーナスのほとんどが連れ子に使うことになると嫌ですか?習い事や脱毛、学費などです。実子まで作ると経済的に負担だから、連れ子だけの面倒を見て生涯終わるなら離婚しますか?

A 回答 (6件)

養育費はその子の父親が払うことになっているので、その養育費を家計に入れるようにすればよいのでは? それも嫌だとい女なら再婚しなければ良い。



心地よい距離間でお友達でいましょうねぇwww.
    • good
    • 0

お金に余裕があるか、ないかの違いだと思います。

    • good
    • 0

アナタは男性?女性??

    • good
    • 0

習い事は内容と金額による、ただの趣味に高額は不可


脱毛は自分のお金でしろと言います
学費は将来期待できる収入にみあったものならOK
自分の子供でも同じです

無条件に自分が出さないと離婚だというなら、離婚します(自分の子供でも)
    • good
    • 0

僕だったら嫌だなぁ。


やりたい事あるならバイトで稼いでやってって言うかも。
お金は湯水のように湧いてくるわけじゃないですからね。
    • good
    • 0

一般的な人は子ありのシングルマザーと結婚しません。


それでも結婚する物好きがいても養育費は前の夫が払えばいいのです。
連れ子だけの面倒を見て生涯終わるなら、そもそも結婚しません。
してしまったなら、離婚するか、籍だけ入れておいて別居するでしょう。
専業主婦にはさせません。
手のかかるというのが、非行少年/少女とかなら、なおさらです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A