アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時短中に同じリーチばかりきて当たるかもしれないって思わせておいて当たらないとかここで当たれば逆転勝利できるのにって時にかぎってハズレるとか遠隔ですか?

質問者からの補足コメント

  • 当たる気がない連チャンする気がないいっぺん当たったんだからもうそれでいいだろ?みたいにふざけたことしてすべて打ち消してそういうことをする。

      補足日時:2023/08/31 19:14

A 回答 (7件)

いや、それはそういう台だからです。



最近の台はそのようなクソ台が多いです

そういうスペックですからね

時短あるなんてありがたい

わんにゃんアドベンチャー?でしたっけあれなどノーチャンスですよ

一回転即終了時短なしです笑

スペックでご確認ください

時短も、時短時低確率などもあります、

引き戻し時確変確定などは台によりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく連チャンしまくりな時でもおかしな現象が起こるから不満なんだよね。
出玉の多い方に傾いてもそのまま続いて止まらなければ大勝利なはずなのにバタッと連チャンが終わるし。

お礼日時:2023/09/03 09:10

通常ですが、某○ハンさんやア○ーズさんは昔から当たりの台の両隣に弱目のスーパーリーチがくる傾向があると思います



しかし古い島遠隔ですので今多様している?とは思えないですね。

遊タイム機もまだ現存しますので回る遊タイムがある店で堅実に行くのがいいと思います

もしくは手堅いエヴァにするとか。

リーチなんて所詮演出です。

それよりもあと100回で遊タイム。だとか、この機種はオール1500の優良台だとかが大切だと思います

遊タイム甘デジの100ハマりだけを打つ。とか、ご自身が努力できる所で立ち回りをするしかないです。

挙動が気になるなら海物語だけにすればシンプルなので変なのかどうか判断しやすいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに時短中にって書いたのは確変入っててもしも時短中に大当たりを引けば引き戻してまたラッシュに入ってて連チャンしまくりのモードに入ることもあるからです。
最近はそれすらもこない。
当たる気がないならそんなところでリーチなんかくるなって思うしそれでまたイラっとさせられることしかなってないからです。

お礼日時:2023/08/31 20:55

??




時短演出です

時短までイチイチ遠隔しません

通常時とは信頼度が違います

まぁ多いのは、海物語とかですと

群予告とかプレミア必須。目炎必須

スーパーリーチのリーチ位置チャンスアップで2割とかです


長く打てば時短の演出は単純なので見極められると思います

惜しくとなんともないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常でも当たる気がない挙動が多いし。
激アツをはずすと遠隔だからちょいアツくらいのリーチを出してハズレさせときゃいいやみたいなこともよく起きる。

お礼日時:2023/08/31 19:10

ハズレたなら遠隔ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ当たればいいし何のリーチがきてもハズレまくるとか抽選するけど何万何千円入れてもリーチすら来ないとかも面白くない。

お礼日時:2023/08/31 18:45

そうです。

遠隔です。
但し操作してるのは店ではなく、あなたに憑いた貧乏神です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏神と死神はいつも俺を狙ってる。
それでもこの仕打ちはあんまりだ。

お礼日時:2023/08/31 18:41

ワクワクドキドキ出来て楽しいだろ?


楽しませるために出現率を上げているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もそんなことをやられるのだから全然楽しくないしいいかげん頭にくる。
一回くらい違うことなれって思う。

お礼日時:2023/08/31 18:39

そこまで遠隔を疑うのならパチンコなんてしないほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなにいい当たりかたをしても単発だったりプラスになるまで連チャンしないとかそんなことを何度もやられるのだからいいかげん頭にくる。

お礼日時:2023/08/31 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A