プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
今日、学校のトイレでめちゃめちゃ泣いてしまいました。過呼吸にもなってしまいました。
トイレの真ん前がわたしの教室です。
泣き声とかって数メートル先の教室に聞こえますかね?
また、けっこう悩んでいて病んでいそうな泣いている女子って周りは引きますかね?

A 回答 (5件)

周りがどう思うかということより、自分の気持ちを大事にしないと。


あなたはめちゃくちゃ泣いてしまったんだよね。
そのくらいあなたはつらかったはず。
そんなあなたの気持ちを優先したらいいよ。
人間は悲しいときに泣かないと、そのつらい気持ちが流れていかないよ。
たくさん泣くことで、心も軽くなっていくから。
人目を気にして、我慢することはあなた自身をつらくさせることになるから。
だから、他人がどう思うかではなくて、あなた自身の気持ちを大切にしてほしいな。
    • good
    • 1

泣くことより先ずは本題の悩みを相談するのが先決かと思います。



泣かなくても良い方法、あなた様が快適に日々、
生活できる最善策を考えるのが先決と思います。
    • good
    • 1

まじで陰口言われまくるからやめたほうがいいかと

    • good
    • 0

何故、過呼吸なるまで泣いたのでしょうか?何かあった??

    • good
    • 1

聞こえますよ学校って響きますから、泣いているって皆にわからせたいのでしょう。

トイレから出たら心配して欲しいのでしょう。誰もうざがって聞こえないふりをして無視ししますけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!