プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私45歳旦那41歳の夫婦です。
性癖って治すことはできないのでしょうか?
旦那は大きな口を開けたところを見るのが好きみたいで毎日のように要求してきます。
きっかけは私があくびをしているところを何度か見てかららしいです…
私はただ口を開けるだけなのでそこまで負担はないのですが、毎回物凄く興奮してしまい、ときには過呼吸のような症状になったり、むせこんだり、呼吸困難な状態になるときもあってとても心配になります。
夜子供にも聞こえたらしく、「お父さん具合悪いの?」など聞かれます。
見せない方がいいのか、それか病院受診なども考えたほうがいいと思いますか?


多分なかなか理解してくれる方は少ないと思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

写真は思い出す逆効果のような気がします。



DVで育った子はDVをするのは小さい頃の
記憶と思いますよ。
    • good
    • 0

覗きや盗撮、痴漢ではないので悩む必要はないと思います。



小さい頃に母親のフェラを見たとか動物が餌を飲み込む姿
を見たのかも知れませんね。

50歳やそれ過ぎで興奮も納まるような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真は撮らせない方がよかったですかね…

お礼日時:2023/09/01 22:17

それくらいなら問題無い。

。と思いたいところですが、もしかしたら恐らくですがそこで満足してるならまだ良いかもしれませんが、本当はもっと体の中を見てみたいとか思っている可能性もあるかもしれないですね。もっと奥、胃の中とかまで見たいのかもしれません。
膣の奥や腸の奥までカメラを突っ込んで見てみたいとか思ってるかもしれませんね。
鼻の穴の奥とか。

相手の体を傷つけてまでそういう事をしないウチはまだ良いのかもしれませんが、もしどんどんエスカレートした場合には怖いような気がします。

疑い出したらキリが無いとは思いますが、深い信頼関係のパートナーだからこそ出来る、出来る範囲で出来る楽しみなのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身体の中が見たいとかはなくて、ただ大きな口を開けている姿に興奮するらしいです…

お礼日時:2023/09/01 22:02

ネットで調べて過呼吸対策出来る様にしておいて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットでいろいろ調べます!

お礼日時:2023/09/01 22:04

呼吸困難になるのなら、見せない方がいいです。


命がけで見るほどのものではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにあの苦しそうな姿を見ていると本当に心配になります…

お礼日時:2023/09/01 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A