プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近空調服を着ているおじさんをよく見かけます。

今日空調服を着ているおじさんに「それは涼しいのですか?」と聞いたら、「とても涼しいよ~。」と
言ってました。
そういうことを聞く私は勇気がありますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    服の中で空気が循環するので楽なのだそうです。

      補足日時:2023/09/01 20:53

A 回答 (5件)

今だとそうなのかもしれませんね



普通のことなんですが恐ろしくコミュケーション能力落ちましたからね現代人は
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今だとそうですね。

お礼日時:2023/09/01 20:50

聞きたい時は聞きますね。

結構びっくりされる事もあります。
大体普通に答えてくれるので、聞かなくてモヤモヤするより良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きたいですよね。

お礼日時:2023/09/01 20:51

興味があり人に聞くことから始まります。



空調服を考えた人はかなり儲かったと思
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>興味があり人に聞くことから始まります。

好奇心ですね。

お礼日時:2023/09/01 20:51

空調服を着ているおじさんに「涼しそうですね。

パンツはTバックですか?」と聞いたらなら、勇気があると思います。
 是非お試しを。結果も聞かせて頂けるとありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い発想ですが聞けないです。

お礼日時:2023/09/01 22:58

あの扇風機着いた服着てる人最近多いな…せや、教えてgooで質門して聞いたろ!っていうタイプよりは勇気あるかもしれませんね。


良いことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね。

お礼日時:2023/09/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!