アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の借金督促状を義母に送ったのがバレそう

旦那は母親にバレたくない
片親で育ててくれた母親に心配かけたくない
すでに借金100万肩代わりさせている
義母はメンヘラで自分の息子が果てしなくクズだと認めない
私と義母は絶縁していて私が義母と接触すると旦那にキレられる
旦那クズすぎてまじで腹立つから一番ダメージのある義母を痛めつけてメンヘラ爆発させる
メンヘラ爆発すると息子に鬼電鬼LINE

旦那に勘付かれてて「おまえ母親に何か送っただろ?」と言われました
意外にすぐバレてびびってます
当然借金している会社から送られてきたと思うと思っていたのに…
もちろん送ってないと突っぱねました
「今証拠つかんでるから待っとけよ。」だそうです
証拠なんてつかみようあります?
警察に指紋とってもらえるわけじゃあるまいし
そしてやっぱりまだ腹が立つからさらに今度は財産差し押さえ強制執行の手紙を義母に送ってやろうと思っています
私が送ったってバレますか??

A 回答 (2件)

バレるのは確実です。

債権者である会社は、本人(あなたのご主人)の母親に督促状を始め強制執行の通知をしてはいけないことになっています。法律違反になりますのでそれはしません。

それにしても夫婦でありながら、タチの悪い奥さんですね。これでは改善可能なことも改善できないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼





お礼日時:2023/09/03 15:55

まぁ状況的にバレるでしょうねぇ。


だって他に誰がそんなことするんです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから
借金してる会社

督促してもしても応じないからだったら親が払えって送ったとは思いませんか?

お礼日時:2023/09/02 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています