dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ事務所の事件って、例えば、有名な私学の中高一貫校の校長(あるいは理事長)が長年に渡って未成年者の生徒に性的暴行を働いていた、みたいな事件だと思います。

でも、やった人は死んでるし、今の校長(理事長)が辞める必要なんてないと思います。

なんで、ジャニーズ事務所の今の代表が辞めなくちゃあならないのですか。理屈を教えてください。

A 回答 (3件)

今のジャニーズの社長は、ジャニー喜多川と血のつながった姪であり、ジャニー喜多川の長年にわたる変態行為を明らかに知りながら、ぬけぬけと知らないと公に発言していたため、辞めるべきと指摘されているもの。

有名な私学の中高一貫校の校長(あるいは理事長)が長年に渡って未成年者の生徒に変態行為を働いており、その校長(理事長)が死んだとして、その後継校長(理事長)が明らかに前任者が長年やってきた変態行為を知りながら、知らないと嘘をつく甥や姪などの血縁者であれば、当然世論はそんな後継者を認めずに、辞めろと言うに決まっています。
    • 0

誰かが犠牲にならないといけない。

ローマ法王の場合は、どうするのですかね??
    • 0

今の社長が知っていたのではないかというお話です。

最初の説明では知らなかったと言っています。
    • 1