プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズとどう違うのですか?
報道がさわがしいですが、
ネットで調べても、よくわからないので、
詳しい方に説明をお願いします。
なお、ジャニーズもどういう意味かよくわかりません。

A 回答 (9件)

oo14様。


返信有難うございます。
そんなオジサンまでいるんですね。
知らなかったです!!
    • good
    • 0

ジャニーズアイランドに所属している


デビュー前のレッスン中の子供達です。
現在の社長は元V6の井ノ原君です。
デビューしたグループのバックダンサーとして
踊ったりもしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい年齢差があるんですね。
社長より年上の方もいるみたいですね。

お礼日時:2023/09/07 22:51

ジャニーズ  とは、ジャニー喜多川が企業した会社


Jr. とは、デビューしていない人の事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはシンプルで、わかりやすいですね。

お礼日時:2023/09/04 21:15

ジャニーズJr.(ジャニーズジュニア)とは、ジャニーズ事務所に所属するタレントのうち、公式サイトで単独ページを持たない者やCDデビューしていない者に対しての総称です。



一方、ジャニーズとは、ジャニーズ事務所所属のタレント・アイドルに対する総称です。

また、ジャニーズ事務社から1962年4月に最初にデビューしたグループは「ジャニーズ」と言う名前で、あおい輝彦などがメンバーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたら,同じようなことが書いてあったので、
どういうことなのかわからなかったのです。
公式的にはこういう説明になるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 11:19

研究生のようなもの


名の有るチームのバックダンサーとかしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究生のようなものなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 11:16

よろこび組です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮にそういう名前のグループがありましたね。
女の子中心なんですかね。

お礼日時:2023/09/03 11:16

ジャニー喜多川が少年に対する男色するため集めた若い男の子グループです。

ジャニー喜多川のやったことはすべてが男色目的の手段と結果です。
日本は性犯罪横行地域というイメージを一層強めました。慰安婦像問題がでっち上げであってもジャニー喜多川事件があると日本ならやっているとなるわけです。
今回もNHKはじめ大マスコミは消極的報道です。慰安婦問題はでっち上げにも関わらず大騒動。朝日はでっち上げの主体でした。NHKも仲間といって過言ではありませんでした。
国連人権委員会が出張ってきたこの国際的大問題に必死で水かけしている輩が多いのにはびっくりですね。中国のように知らん顔できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Jr.にはそういう意味があったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 11:14

ジャニーズという組織の中の一つでジャニーズjrがあります。


ジャニーズjrは、まだデビューしていない子供達のグループです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだデビューしていない子供達のグループなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 11:12

ジャニーズはそもそもは野球チームの名前です。


その中からデビューしたグループの名前がジャニーズ。
だから事務所もジャニーズ事務所。
jrはジャニーズ事務所の中でまだデビューしてない子たちの名前です。
ちなみに、その野球チームもジャニーさんが若い子と遊びたいために作ったものです。
だから何をいまさら騒いでるの?という感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばジャニーズって名のグループもありましたね。
あまりにいろいろあって、混乱しています。

お礼日時:2023/09/03 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!