dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでさっしーは今日選ばれないの?

A 回答 (4件)

昨年で総選挙から卒業しました。


副音声で解説していました。
    • good
    • 0

去年辞退したじゃん

    • good
    • 1

そうだよ。

だから今日は副音声で参加するんだよ。
    • good
    • 0

辞退したから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総選挙をですか?

お礼日時:2018/06/16 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!