dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいのですが結婚相談所じゃなくて
ワンナイト相談所があると良いと思いませんか?
女性も性欲があるのでムラっとする時があるようですがナンパや出会いアプリて知り合った人はやはり
危険な人じゃないか?とか素性が分からないという危険がありやっぱり辞めるという女子もいると思います

しかしこのワンナイト相談所に登録している男性はマイナンバーカード登録がしてあり電話番号なども登録してあります。
またこのワンナイト相談所で実際にワンナイトした女性のレビューと星が付いてます。
どんなプレイをしてくれるかなど細かく書いてくれる人もいるでしょう

顔や身長とちんちんの大きさ、早漏・普通・連発可能
やられたくない事など先に設定しておけば基本やられないし
指示に従って無かったらレビューに書いて良いしペナルティを受けます。

もちろんあんまりゴリゴリに規制ばかりにしたり
きつい要望ばかりしてたは男性側がマッチングくれない可能性もあるしあなたも登録するので顔や好きな体位など描く必要ありますが目にはモザイクは入れてくれる程度です。

安全にワンナイトがいつでもできるワンナイト相談所ですが女性に需要あると思いますか??