アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの方に

できる職業が医師しかないと言われました。

看護師学校は挫折しました。

お世辞でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その人は語学学校の講師でした。

    私が生徒でそういう事を言われたら喜ぶと見抜いたのでしょうか?

      補足日時:2023/09/03 23:07
  • いいえ。

      補足日時:2023/09/03 23:08

A 回答 (4件)

「看護師学校を挫折したあなたがなれるのは医師しかない」


そういう意味合いなら、お世辞ではなく、ただ茶化してるだけのように思います。
    • good
    • 0

お世辞でしょうね。



ご自分では医師になれると思われますか?
    • good
    • 0

なにができるのか書いてありませんが。

    • good
    • 0

お世辞ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!