プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレをした後、手を洗わない女性をどう思いますか?
また手を洗ってもハンカチとかタオルとかで拭かないで手を振って水滴を垂らす女性をどう思いますか?

A 回答 (4件)

友達としてもギリギリですが彼女であればOUTです。


考えて見ればわかりますが手を洗わない状態で体に触れたり料理をしたりするわけですから生理的に無理です。
    • good
    • 3

その手で、パンやお菓子を 食べるのかと思うと、ゾッとします


食事は一緒にしたくない。
    • good
    • 1

自分がそうしているので女性がそうしていても「そうだよね」としか思いません。

    • good
    • 1

不潔です。

今、この言葉を使うかわかりませんが、「ばばっちぃ〜」すぎて駄目です。
もう離婚しましたが、元夫は、手を洗わない、朝起きて顔も洗わないという人で、それ以外も全てばばっちい人でした。結婚して、ちゃんと「それは汚いんだよ」という事を何度伝えても、本人が汚いと感じてないので、根本的には治りませんでした。毎日イライラして、、結局離婚しました。
彼女候補、結婚候補なら、辞めといた方が良いですよ。衛生面の線引の違いは、かなりストレスになりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A