プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛して会うたびに振られまくってます。所詮世の中顔だなって思う毎日です。女性は男の人は中身とかいうけどそんなの嘘ですよね。顔が合格で初めて恋愛できる感じですよね。もうかなりメンタル参ってます。
毎回会うたびに嫌な顔されたり避けられたりします。皆さんも恋愛は顔だと思いませんか??

A 回答 (5件)

ネット恋愛は、顔がわからないメッセージだけのやりとりで相手はあなたをこんな人かな?と想像してしまい、会った時にイメージが違うとなる場合が多いのかもしれません。


私も多少なりともタイプの顔ってありますし…
身近な友人の紹介や街コンなどはどうでしょう。
そちらの方が中身で勝負できると思いますよ。
    • good
    • 0

顔がいまいちと自認している方が「ネット恋愛」なんかするからですね。


そういうのは辞めましょう。
    • good
    • 1

何事も第一印象で決まります。


最初が、肝心だね!
    • good
    • 0

最初は顔だよ


顔が認可されてから、中身を始めてみてもらえる
君は鋼のメンタルだね。
    • good
    • 1

顔だけとは思わないけど顔は重要な要素の1つではあると思う。


でも学校や職場でブスだけど人柄で好きなった事はありますよ。
ブスは3日見れば慣れるって言ったりもしますし、最初からブスだと分かっていたらその部分は期待しないから。
ネット恋愛だから特にそうなのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット恋愛はしないほうがいいでしょうか??けどリアルでは女友達はいるのですが多分この顔なので恋愛対象に見てくれないと思います…

お礼日時:2023/09/06 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!