プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生男子です。初めて恋愛の質問します。
僕は遠距離恋愛をしていて、彼女とはこれまで毎日のようにネットで話していました。
今日、彼女の事情で、これから話すことができなくなる と言われました。
別に僕のこと嫌いになったとかそういうことではなくて、単なる事情で、僕も納得しているんですが、
すごく寂しいです。
これまでモチベーションだったものが急になくなったので、自分が崩壊しそうです。
こういうときって、どうすればいいんですか?

質問がある方は質問していただいても大丈夫です。

A 回答 (4件)

辛いですよね、そういうとき。


そういうのってもう時間が経つのを待つしかないんですよね、あとは他のことに目を向けるとか。

多分主さんはこれまで彼女さんとのお話をモチベに色々頑張ってきたと思います。それある意味彼女さんに依存してたとも言えます。

今は悲しみに浸っていいと思います。毎日彼女と話したことを思い出して泣いていいと思います。でも、他に楽しいことを見つけて毎日過ごすようにしたらきっと楽になりますよ。

たくさん恋愛をして人って成長するんですよね。
そこまで悲しめるということはそれだけ彼女さんを本気で好きだったということです。自分を褒めて労わってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに依存してました、、、
ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2021/12/04 00:43

友達に話し相手になってもらうかな。


誰かと話していれば気持ちは紛れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とたくさん話します!

お礼日時:2021/12/04 00:43

これから話せなくなるって話も出来なかったら付き合ってる意味がないじゃないですか?これからどのくらい話せないのですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離なのでそういうことも多々あります。
いつまで続くのかもわかりません。

お礼日時:2021/12/04 00:42

あ、こっちも大丈夫です…。


あの、いつもお疲れ様です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?><

お礼日時:2021/12/04 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!