アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った ネイル ピアス 入れ墨 派手髪してる20代男性が職を教えてくれません。

その人はいつも三井住友のクレカでお支払いしています
無職ではないですよね?

A 回答 (4件)

風貌はどうであれ、アプリで知り合った人に簡単に職業は教えませんよ。

    • good
    • 0

その風貌でも出来る仕事はごまんとありますが、職を教えないってのが怪しいですよね。


人に言えない悪い仕事(職とは言えない稼ぎを含む)か無職の可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

職がどうたら以前にもうお付き合いしてる訳だから


今さらでしょ。
よくそんな風体の輩とご縁つくりましたなぁ
    • good
    • 0

それだけで無職でないかどうかは分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!