アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『根性』につける形容詞を教えて! 例:熱いハートと○○○(な)根性。
自分の今月のテーマにしたいのですが、人に伝えるとき、短くて、それでいて分かりやすいコピーにしたいです。

なかなか、いいのがないので教えてください。
形容詞じゃなくても、例えなど用いても構いません。
ちなみに根性の意味は強い気力です。

A 回答 (2件)

・とことんめげない根性


・這い上がる根性

参考に!
    • good
    • 0

熱いハートとdo!根性


とか。「ド根性」とカナで書こうとしたら入力が英数になっていてdoになっちゃいました。やる気!が感じられてこれでもいいかも。

あと「な根性」「の根性」で検索すれば
いろいろ出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!