プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京23区内でススキの自生している所があったら教えて頂きたいです。
管理物件でしたら、自分で管理事務所さんにお問い合わせしますので、よろしくお願いします。
2〜4本位欲しいだけなのですが、中々見つけられず困っております(^^;;

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

荒川区の河川敷にかなり生えております 江戸川他でも同様だと思いますので河川敷探索されると見つかると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*・'(*゚▽゚*)'・*:

お礼日時:2023/09/06 15:06

河川敷にいけば、群生しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してみます

お礼日時:2023/09/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!