アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12キロ歩くと何歩くらいになりますか?
あと、何時間かかりますか?

A 回答 (3件)

12キロは12000メートルなので、歩幅が50センチの場合2歩で1メートルです。


12000メートル歩くと24000歩です。
自分の歩幅で計算をしてみて下さい。

歩行速度が時速4キロなら3時間ですが、時速4キロは速足レベルなのでそれより遅いとか、4キロの速度をずっと維持できない等で
もっとかかると思います。
歩く人の体力次第。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私歩くの遅いので3時間以上かかりますね(><)

お礼日時:2022/07/23 01:45

2万歩前後、2時間30分~3時間です‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構あるんですね(><)

お礼日時:2022/07/23 01:43

約2万歩で3時間かかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/23 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!