アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にドタキャンされたのにそのあと2回も誘ってきてその2回ともドタキャン。
なにがしたいんですか?なら最初から誘ってくるなと思うんですが。
今度1ヶ月前から約束していた花火大会に行くんですがそれもドタキャンされそうで怖いです。。
今ごめんってきててどー返信していいかわかりません

A 回答 (4件)

性格が悪いですよね


そんな人とは関わらない
    • good
    • 2

結果が全てです。


初めからドタキャンを想定した確信犯です。
今度の花火大会も確実にドタキャンです。
遊ばれてるだけです。
止めましょう。
    • good
    • 0

悲しいです。


花火大会楽しみにしてます。

でいいのでは?

花火大会ドタキャンされたら、LINEは無視し続けよう。
    • good
    • 0

本命の滑り止めではないですか?


花火大会は自分から断るかドタキャンしましょう。
待ってたと言って来たら「又来ないと思った」で済です。
理由はともかくバカにしてるし人間性疑います。
そんな人切ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!