プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性を花火大会に誘おうと思っています。

職場の好きな女性が最近花火大会の話題をだしてきます。
二人でドライブしてるときに花火大会の会場近くを通ったら、花火大会楽しみ、だと言ってきました。誰と行くか聞いたらまだ決まってないとのことでした。
あと職場で男性たちが女性の水着の話してるときに、水着より浴衣の方がいいよと僕に言ってきました。
これは花火大会に誘ってほしいんでしょうか?
今度その子と二人で休日に出かけるのですが、花火大会の1週間前です。
出かけたときに誘うか、それより早く誘うかどちらがいいですか?

A 回答 (8件)

花火大会は日にちが決まっているので早く誘った方が良いですよ。



誘うのも早い者勝ちだから。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

早く誘う。

迷っていた分のうまい言い訳は要る。
    • good
    • 0

貴方に直接、浴衣の方がと言ってきたのなら、貴方に、他の女の子とビーチやプールに行って欲しくないって気持ちなのかなぁと思えますよ。

是非花火たい誘ったみてくださいね
    • good
    • 0

うひゃー


いいなぁ 甘酸っぱいちゅうか
誘っちゃいなヨー
    • good
    • 0

早めに花火大会に誘いましょう(^o^)


その子は、誘ってくれるのを待っていると思いますよ。
花火大会、楽しんで来て下さいね(^o^)
    • good
    • 0

良いことは早いほうがいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

出かけたときに誘ったほうがいいと思います。


みなさんが言ってるように平成最後の夏なので誘っても悪くないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

さっさとさそえば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!