プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
夏休みに彼女と遊ぶのですが
15:00〜海水浴 夕方 砂浜で手持ち花火→レストランで食事
または
15:00〜海水浴 夕方 〜夜 少し離れた花火大会を観に行く

あなたならどっちが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 海水浴というより 足だけ海に浸かるって感じです!水着は着ない予定です。

      補足日時:2016/07/11 17:11

A 回答 (3件)

彼女が体力あるなら花火大会にしたらどうですか?

    • good
    • 0

海水浴って結構疲れるから 花火大会行くとしんどそう。



手持ち花火の後、食事の方がいいかな レストランほど洒落込まなくていいと思う。

花火大会に行くならそれメインで行きたい。浴衣とか着たいし。
    • good
    • 0

彼女の服装にも、よるけど、もし花火大会を浴衣で行くなら、疲れるので可哀想なので、レストラン。


浴衣で行かないなら、花火大会へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!