プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花火大会に行ったか聞いてくる男がいるんですけど、どうゆう心理ですか?

A 回答 (5件)

花火大会の、動員数調査員だったりして。

(笑)
    • good
    • 0

誰と行ったのか気になる、今度一緒に行こう!と遠回しに言われてるのだと思います。

    • good
    • 0

サクラクレパスさんは、花火大会に行ったらしい 。


誰と行ったのか、ちょっと気になる …

なぁ~んて、日記に書きたいんじゃないですか ?
    • good
    • 3

別に深い意味は無いんじゃない?

    • good
    • 0

男がいるかどうかの確認ですよ。

彼・彼女がいる人は、花火大会にカップルでいく人が多いでしょう。だから、誰と行ったのかを知りたいのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!